Bridge Tokyo

Bridge Tokyo

POLAR RESTOCK ITEM.

30 October, 2014 (22:24) | Uncategorized | By: admin

本日、オンラインストアーにアイテムを更新致しましたので宜しければご覧ください。


POLAR”BELT”Color:Black Size: 30 inc(全長90.5㎝ / 5穴) ¥8,500.- +TAX
POLAR”SPEEDY P WOOL SNAPBACK CAPColor:White Size:Free ¥5,500.- +TAX

POLAR”POLAR BEANIE”Color:Red,Gray,Heather Gray Size:Free ¥3,600.- +TAX

POLAR”WOOL 6 PANNEL CAP”Color:Blue Size:Free ¥5,500.- +TAX
POLAR”STROKE LOGO SNAPBACK CAP”Color:Black,Navy Size:Free ¥5,500.- +TAX

POLAR”SPEEDY P”Color:Heather Gray,Gray,Red,White,Black Size:Free ¥3,600.- +TAX

以上が再入荷致しております。

どのアイテムも前回早期完売したアイテムばかりです。今の時期から使えるアイテムとなっております。

カラーバリエーションも豊富なアイテムもございますので是非一度お試し下さい。

また、店頭にはPOLARの新作も多数入荷致しております。(ONLINE SHOPの方には後日UP致します。)

店頭には並んでおりますのでお手に取ってご覧頂ければと思います。

※Bridgeオフィシャルのインスタグラムを開始しました!

是非ともご覧下さい。

Bridge official instagram #bridge_official ←Follow Me!!!!!

〇BRIDGE

03-5766-0015

14A/W DELUXE.

28 October, 2014 (21:17) | Uncategorized | By: admin

仕事も終わり心の一服。
明日はBridge定休日になります。
宜しくお願い致します。

Coat:DELUXE”GREENWICH COAT”Color:Black Watch ¥60,000.- +TAX
Jacket:DELUXE“SHIFT KICKER”Color:Navy ¥135,000.- +TAX
Shirts:BRIDGE”BENJAMIN STRIPE”Color:Blue ¥12,000.- +TAX
身長174cm 55kgで M Sizeを着用しています。
Pants:DELUXE”SAVAGE ROCKER”Color:Indigo ¥28,000.- +TAX
身長174cm 55kgで S Sizeを着用しています。

その他私物

tatsu

〇BRIDGE

03-5766-0015

東京都渋谷区神宮前5-18-13

Drifting Clouds( ::mon:: )

27 October, 2014 (19:56) | Uncategorized | By: admin

月曜日。
週末のハロウィンで渋谷、原宿は大騒ぎ・・・。
普段からお祭り騒ぎのこの辺りでは誰が仮装なのか??
今日は打って変わってのスロー。僕にはこれ位の方が合ってます。
自分のリズムを大切に!つくづく思いますね。
人が「良いよね」と言っても同調する必要は無く逆も然り。
「十人十色」所の話しでは無く「数十億人数十億色」。
かの有名な名言「左手は添えるだけ」という言葉も当てはまらない事{(人)(腕)}もあるという事実。
もちろん批判的に捉えるのではなく、それ程人のメカニズムは単純では無く「それも一つ」だという
心持の中で自己とも他者とも対話する(厳密には見つめてみる)と言う事が必要だと
改めて自分の体や部位の動きを見つめ直すと感じざるを得ません。
さて月曜日は「スケートの日」。では無いのですが勝手に好きなビデオを紹介しています。
今回は2002年New Dealの「7Year Glitch」からKenny Reedのパートをお送りします。
ずっと探しているのは独特のビート。Milford Gravesを最初に聞こうと思った時の感覚。
武満徹と言えば少し大袈裟かも知れませんがそんなビート。
Kenny Reedにはそんな独特なリズム(MOVE)があります。スローながらも一つ一つの動きは”澄んで”おり
ワンプッシュの意味の様な物を感じざるを得ません。I-Pathの嵐が吹き荒れる中でのビデオパート。
空々しいと思っていたこの時代でしたが今見ると輝きを増しているそんな素晴らしいパートです。
見所満載の一人旅といった模様。色々なスタイルが存在する事を改めて見つめさせてくれます。
ん?どうなってる?と巻き戻し←コマ送り。したくなる内容。(現にしていた)因みにこの中のポップ・ショーブイットは歴代最高のポップ。
もう一人のスタイルマスターMatt Reasonもお亡くなりになられたそうですがやはり、やはり健康が一番です。
自分のリズムで生き。好きな物を着て好きな音楽を聞きetcetcその仕上がりがきっと本当の「僕」「あなた」なのでしょう。
では今週も引き続き風邪にはお気を付け下さいませ。

K

CHANNEL CAP NEW ARRIVALS

27 October, 2014 (19:54) | Uncategorized | By: admin

本日、オンラインストアーにアイテムを更新致しましたので宜しければご覧ください。


CHANNEL CAP”CORDY”Color:NAVY,BLACK Size: Free ¥5,000.- +TAX

以上が入荷致しております。

人気のキャップブランド「CHANNEL CAP」の最新作が入荷致しました。季節感のあるコーデュロイを使用したキャップで

パネルの部分によって波の目が変わっており、遊び心溢れるアイテムをなっております。

少量の入荷となっております。是非一度お試し下さい。

※Bridgeオフィシャルのインスタグラムを開始しました!

是非ともご覧下さい。

Bridge official instagram #bridge_official ←Follow Me!!!!!

〇BRIDGE

03-5766-0015

METAPHORE

26 October, 2014 (21:13) | Uncategorized | By: admin

陽気な晴れ模様の日曜日。原宿は沢山の人で賑わっています。

昨夜も渋谷にはバニーちゃんやらマリオ。仕舞いにはダフトパンクまで笑 流石です。

ハロウィンはもはや社会現象の一つだと感じた今日この頃…今年は仮装してみようかなと思ってみたり。

失礼致しました。さて、今週もMETAPHOREからこれからの時期間違いなく活躍するネルシャツの登場です。

その名も”BOA SHIRTS”。見た目は色鮮やかなブルーのチェックネルシャツ。

しかし裏地にボアを使用しているので非常に暖かくシャツジャケットの様に羽織るのも格好良い。

Shirts:METAPHORE”BOA SHIRTS”Color:Blue ¥30.000.-+TAX (後程WEBSTOREにUP致します)
Shirts:BRIDGE”BENJAMIN OXFORD”Color:White ¥12,000.- +TAX
身長174cm 55kgで M Sizeを着用しています。
Hat:DELUXE”BOND”Color:Camel ¥16,000.- +TAX (先行予約のご注文になります)
Bag:METAPHORE”AD BAG”Color:White ¥9,000.- +TAX
Accessories:POLAR × CARHARTT WIP”BALLPEN”Color:Black ¥1,500.- +TAX

その他私物

ボアが入っていてゴワツキ、膨らみを気にする方も多いと思いますがシルエットはスッキリとし裾はボックスで合わせ易いのも◎。

袖の裏地にはキュプラを使用しているので袖通しも良くレイヤードも楽しめますね。

カフスにはアロイスワグナー(METAPHOREのアクセサリーをデザインしているサントドミンゴ族の注目の若手アーティスト)

製作したシルバーコンチョが今の気分にも嵌ります。ストレスの掛かる肘には中綿入りのエルボーパッチが付き計算されています。

洗いを掛けているので古着の様なニュアンスも有り、ウォッシュドのデニム、ベージュのチノ、コーデュロイパンツに合わせても面白そう。

着用した際のイメージが広がるのもこのシャツの魅力ですね。

これから本格的に寒くなる様なので、早めに着回しの効くアイテムを一枚持っておくのも良いと思います。

皆さんのご試着、お問合せお待ちしております。

tatsu

〇BRIDGE

03-5766-0015

東京都渋谷区神宮前5-18-13

15S/S DELUXE.

25 October, 2014 (20:45) | Uncategorized | By: admin

日中は夏日の様な日差し。夕方になるにつれ冷え込み。寒暖差が身体に堪えますね。

風邪が流行っている様です。皆様も体調には十分にお気をつけ下さい。

さて、DELUXEから15S/Sのサンプルが届きましたので早速スタイリングを組んでみました。

今回使用したアイテムは全てBridge一押しのアイテムになります。

来季のテーマは”WILD THING”。”荒くれ物”をDELUXEなりに表現したコレクションになります。

ヘリーテージ感や加工に拘り、あらゆる”擦れ”をアイテムで体感して頂きたい。

ありきたりですが、とにかく今から”早く着たい”そんな気持ちにさせてくれるコレクションです。

Bridgeでは本日10/25(土)、明日10/26(日)と店頭にて15S/S DELUXEの店頭受注会を行っております!

WEBでも先行予約として本日10/25(土)〜11/1(土)とコチラでご注文承っています。

是非皆さんのお越し、ご注文お待ちしております。

Outer:DELUXE”WILD THING”Color:Navy ¥39,000.- +TAX (先行予約のご注文になります)
Shirts:DELUXE”BRADLEY”Color:Red ¥17,000.- +TAX (先行予約のご注文になります)
T-shrits:DELUXE”ANDREW”Color:White×Navy ¥8,000.- +TAX (先行予約のご注文になります)
身長174cm 55kgで L Sizeを着用しています。
Pants:DELUXE”SAVAGE ROCKER”Color:Indigo ¥28,000.- +TAX
身長174cm 55kgで S Sizeを着用しています。
Hat:DELUXE”BOND”Color:Camel ¥16,000.- +TAX (先行予約のご注文になります)

その他私物

tatsu

〇BRIDGE

03-5766-0015

東京都渋谷区神宮前5-18-13

DELUXE 2015 S/S WEB 先行予約受付開始

25 October, 2014 (13:56) | Uncategorized | By: admin



DELUXE 2015 SPRING & SUMMERの展示会も終了し、来期のアイテムのラインナップも素晴らしい物ばかりでした。

今から来期のアイテムの入荷が大変待ち遠しいです。

本日10/25(土)から11/1(土)までの期間限定ではありますが DELUXE 2015 SPRING & SUMMER 一部アイテムをオンラインストア先行予約受付を開始致しました。

一部の限られたアイテムとはなりますが、ご購入も可能となっておりますので是非一度ご覧下さい。

また、ご予約頂いた商品の返品、交換、キャンセルは行っておりませんので予めご了承下さい。

(尚、お支払い方法はクレジット決済のみとさせて頂きますので予めご注意下さい。)

Bridge店頭でも直接2015 SPRING & SUMMERのアイテムをご覧頂けますので是非お立ち寄り頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

アイテムのご質問等も、お気軽にお問い合わせ下さい。

〇BRIDGE

03-5766-0015

東京都渋谷区神宮前5-18-1

DELUXE 15S/S 先行受注会。

24 October, 2014 (20:23) | Uncategorized | By: admin

今月26(土)、27(日)の二日間限定でBRIDGE店頭にて「2015 DELUXE SPRING & SUMMER COLLECTION “WILD THING”」の

先行受注会を行います。シャツ、パンツ、ニット、アウターからアクセサリーまで”サンプル”をご用意させて頂いております。

短い期間ですがお気軽にお越し下さいませ。もちろんご試着やご覧になるだけでも構いません。

期間中もBridgeは通常通り営業致しますので、皆様のご来店心よりお待ち致しております。

〇BRIDGE

03-5766-0015

東京都渋谷区神宮前5-18-13

14A/W DELUXE.

24 October, 2014 (20:22) | Uncategorized | By: admin

連日の雨から一転。スカッと気持ちの良い秋晴れ。

昨日帰宅途中にランダムに聞いていた音楽からmobb deepの“shook ones pt.2″が耳に。

90′sと云えばストリートカルチャー全盛期。久しぶりに聞いたラップに懐かしさと純粋に今聞いても格好良い。

10代の頃唯一好きで聞いていたのが”mobb deep”。世代ではありませんが90′sといえば”コレ”と言った感じです。

今日はそんな気分のままスタイリングに。カーキのイージーパンツにカモ、マスタードの色味。足下はジャズ。

DELUXEのアイテムは様々な格好に嵌り音楽とリンクするのも魅力の一つです。

気分に応じて様々な格好をしてみるのも良いですね。

Outer:DELUXE”SQUAD CAMO”Color:Camo ¥35,000.- +TAX
Sweater:DELUXE”WATERMAN”Color:Mustard ¥25,000.- +TAX
Pants:DELUXE”COMBAT”Color:Olive ¥18,000.- +TAX
身長174cm 55kgで M Sizeを着用しています。
Knit Cap:DELUXE”RANSKY”Color:White ¥6,000.- +TAX
Shoes:VANS”OLD SKOOL REISSUE CA VANSGUARD”Color:White ¥8,000.- +TAX

その他私物

tatsu

〇BRIDGE

03-5766-0015

東京都渋谷区神宮前5-18-13

DELUXE RE STOCK ITEM

23 October, 2014 (14:13) | Uncategorized | By: admin

完売しておりましたアイテム本日再入荷致しました。

DELUXE”BUFFALLO”

Color :OLIVE  / NAVY / BLACK

Size: M / L / XL

Price:¥43,000+TAX

早期完売しておりましたカラー再入荷致しました。

少量の入荷となっておりますので、是非一度お試し下さい。

◯お問い合わせ先
BRIDGE TOKYO(オンラインストア)